フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月28日 | メイン | 今週の出走馬 8月2日分 »

2015年7月29日 (水)

出資しました!!!

はい、やっと皆さんにご報告できました^^

 

  

さて、何に出資したかというと…

 

 

 

 

 

  

 

ストーミーストーム(ストーミーラリッサ13 父Thewayyouare)

 

 

  

え?

いまさら13年産駒??

 

  

って思いますよねw

 

しかも、

8月1日入厩のアナウンスが出てるのに、まだ満口にならないという(泣

あの満口続出のシルクの募集馬の中でも

ワーストに近い不人気馬^^;

 

 

私もどうして出資したんでしょうね。

 

まあ、正直な話を言えば、1歳時の動画ではさっぱりな感じでした。

6月頃から動きがかなり良くなっていて、

問題だった気性面もかなり改善されてきている様子。

走る姿もきれいで、伸びのあるフォームって訳ではないですが

結構スピードは出そうな感じです。

これは結構な掘り出し物かも、って思ってしまったんですよね。

しかも非SS系w

 

距離的には、マイルがギリギリって思いますんで

この馬でクラシックとかは全く考えていませんw

順調に行けば、9月デビューできそうですから、

2歳から3歳春までにマイルまでのオープン、重賞で

楽しませてくれないかなぁ…って期待だけしていますw

 

 

さすがにこの馬に出資って人はなかなか見つからないかもしれませんが

お仲間になりましたんで、よろしくお願いいたします^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33493373

出資しました!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿