フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« シルクは8月10日か | メイン | 今日の重賞予想(函館記念) »

2015年7月18日 (土)

ジェイポップ ついに掲示板まできました!

いや、本来ならそれを喜んでる場合じゃないんだけど^^;

 

 

7月18日(土) 中京3R 3歳未勝利 ダート1800m ジェイポップ 5着 小牧太J

 

 

追い切りでそこそこ走ってたんで

もしかしたら…

とは思っていましたが、なんとか形になる走りをしてくれました。

スタートはそこそこだったのに、そこから二の脚がつかず最後方からw

それでも最後の直線で、ラスト3F3番目の時計で追い込んできました!

勝ち馬からはまだまだ放されていますが、

これまでの競馬から考えれば、充分頑張ったといえます。

賞金も稼いで、優先もとって、

文句を言っちゃいけませんね^^;

  

 

さて、この競馬なら直線が長いほうが走りやすそうですよね。

そうなると小倉より新潟になるでしょうか?

この辺は先生の腕のみせどころですね^^

いいレースを選んでください。

 

 

ジェイポップ、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33479647

ジェイポップ ついに掲示板まできました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿