フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月18日分 | メイン | ジェイポップ ついに掲示板まできました! »

2015年7月17日 (金)

シルクは8月10日か

今日は、シルクの募集馬検討会がUSTREAMがあったんですが

 

  

第3回追加募集馬って結構売れてるのね^^;

 

 

ま、それはさておき

そこでサプライズ発表がw

 

 

シルクの1歳募集馬リストが8月10日にHPにあがるそうです。

いよいよですね。

それと前回いろいろと議論のあった500口の枠の分配ですが

今回は抽選枠200、実績枠300に変更になるんだそうです。

 

 

このあと、全部ではないですが注目の馬だけラインナップが出たんですが

また価格の高そうな馬が一杯w

 

 

好みもあるでしょうから、ラインナップは皆さんに確認してください^^;

個人的ははまったのは、スーパーバレリーナ14(父ハーツクライ)ですねぇ。

牝馬ですが、あのウインバリアシオンの全妹ですよw

 

あとプチノワール14(父ステイゴールド)ですよ!

ローブ弟がきますよ。

ただ、ニエロの全弟なんですよね^^;

どうなることやら…

 

 

ま、まずは馬体を見てからですね。

 

 

 

それ以前に資金繰りもですが^^;

明日ジェイポップとファインスカイが大穴あけてくれたらねぇw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33478883

シルクは8月10日かを参照しているブログ:

コメント

外野として、フランケルが日本でどうなのよっていうのが一番興味ありますw

競争率が高そうな感じ。
迷う暇ないかも…。

マイネルザパームさん

フランケルは、どうなるのか非常に興味ありますが
なんとなくリスクのほうが大きい気がしています^^;
格安なら考えないでもありませんがw

殿福さん

そうなんですよね。
例年以上に良血というか話題性のある馬が多い気がします。
その分お値段高めになるのが怖いです^^;

コメントを投稿