フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月12日分 | メイン | ファスリエフさん ありがとう! »

2015年7月10日 (金)

出資馬の動向 7月10日分

といっても、今日はちょっと簡潔に^^;

 

今週の疲れが出てきたみたいです。

 

 

  

 

今日は休養馬の情報更新がありましたが

結局具体的な帰厩の話があったのはゼロw

ブレシングテレサなんて骨瘤が出たみたいでペースダウン。

ま、この馬は急がないしw

ロッテンマイヤーはトレッドミル開始

同じく骨折組のブライアローズは、やっと坂路を始めようかって感じです。

クラウディオスは異常ないようで、すぐに帰れるかもしれませんね。

ピアレスピンクも先生の声待ち。

しかしグランジゲレイロは声かかりませんね^^;

厩舎内の3歳未勝利が片付かないと1つ勝った組は後回しになるのかもしれません。

 

 

 

ま、簡単にこんな感じです。

 

 

結局今週も出資しなかったなぁ…

それまでに資金用意したいけど、万馬券当たらないかなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33470859

出資馬の動向 7月10日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿