フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« まあ、たいしたことない話ですが^^ | メイン | 出資馬の動向 7月15日 »

2015年7月14日 (火)

出資馬の動向 7月14日

今日は午前中はちょっと降りましたが

昼から暑かったです^^;

天気がコロコロ変わるのも台風の影響でしょうかね?

 

 

今日はユニオンの休養馬の情報更新がありましたが

ま、変わらずですね^^

 

 

ステイウェルは順調だそうですが、馬体重が大きく増えてこないってことで

じっくりやっていくそうです。

ま、毎回書きますが、焦ることはないですからね。

 

 

マジェスティハーツは、全く問題なく

今週中の帰厩となりそうです。

関屋記念ですからね、そろそろ戻らないとね。

 

 

ここはそんなに心配していませんが

この台風の影響を受けるのは、今週出走組ですね。

明日の在厩馬の更新は気になりますね。

 

 

 

それと、ローレルの1歳馬募集は明日から開始だそうです。

昨日カタログが届いたんですが

ボストンタイム14は人気しそうな馬体していますね^^;

結構早く満口になりそうな感じですね。  

 

 

あと気になった馬が2頭。

サードシャドウ14は、すげぇ渋い血統w

馬体も好みですし、価格も納得の一口4万円。

飯田雄厩舎ってのが引っかかるけど

面白みとしては、ボストンタイム14より上かもw

 

 

もう1頭は今更ながらですが

ローレルデフィー14。

カネヒキリ産駒らしいすらっとした馬体が素敵ですね。

もう少しボリュームが出たら、牝馬出資候補としては合格点かと^^

 

 

と、皆さんには何の役にも立たない情報ですね^^;

まあ、これからゆっくり考えます^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33475561

出資馬の動向 7月14日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿