フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 無事復帰したものの | メイン | 出資馬の動向 7月28日 »

2015年7月27日 (月)

もう1年なんですねぇ

いや、昨日ね書きかけて全部消した内容なんですけどね。

  

昨日、中京記念がありましたよね。

そういや、去年の中京記念は生観戦したんだなぁって^^

それに、その日はステイウェルも出走していましたし

なんといってもロープアドープの新馬戦があったんですよ。

出資する時の画像なんか見れば、もう惚れ惚れするくらい素晴らしいんですが

丸々1年たって、まさかまた同じ中京競馬場で未勝利戦を戦っていることになるとは

思ってもいませんでした。

しかも、ダート1800mってね^^;

 

 

中京遠征迷走日記も途中で止まってしまっていました。

ちょうど競馬熱が上がらなくなってきてた頃ですよね。

しかも、馬券的にも惨敗で、マジェスティハーツが3着に入った以外は

とりたてて収穫がない遠征でしたからかもしれません。

 

あ、まひ3さんにお会いできたのは大収穫でしたね^^

今でもサイレンススズカのマスコットは、仕事場の見えるところに置いてあります。

 

 

ま、そんなちょっと感傷的になった昨日でした。

PCさえ止まらなければ、昨日書く内容でしたねw

 

 

さて、もうすぐ8月ですね。

私と私の出資馬の運気が上がってきてくれたらいいんですが。

 

 

 

 

くだらないお話ですいません^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33490359

もう1年なんですねぇを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿