フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月23日 | メイン | 今週の出走馬 6月28日 »

2015年6月24日 (水)

出資馬の動向 6月24日

選手交代って感じですね。

 

 

休養中のステイウェル、マジェスティハーツに加え

ローブティサージュも一旦放牧に。

そのかわり、ヴォルケンクラッツ、クラウディオス、ロープアドープが戦線に参加となります。

その中でもクラウディオスは、今週の阪神ダート1800mで復帰予定です。

能力はあるはずなんですが、なかなか上手く使いきれない感じですが

ここでビシッと変わってくれることを信じています。

 

ロープアドープは状態上向きなようですが

コメントを見てると、まだ勝ち負けはどうかって感じですね。

来週の中京を予定していそうですが、動き次第で1週ずらすかもとのことです。

残り何戦できるかわかりませんが、まずはちゃんと競馬できることを祈っています。

 

ヴォルケンクラッツは、順調なようで7月18日の

予定どおりインディアトロフィーを目指すそうです。

次のオープン馬はこの馬だと確信しているんですから

早めにお願いしますw

 

 

さて、今日はまだ仕事が終わってないんです。

家に帰ってまで仕事はいやですよね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33451863

出資馬の動向 6月24日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿