フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ファインスカイ 今回は見せ場なく | メイン | ピアレスピンク 勝つときはあっさりなのね^^; »

2015年5月16日 (土)

マジェスティハーツ 贅沢かもしれませんが^^;

せめて3着に入って欲しかった^^;

 

 

5月16日(土) 京都11R 都大路S オープン 芝1600m マジェスティハーツ 4着 森一馬J

 

 

 

スタートもまずまずで、この馬にしてはいいポジションでレースができていました。

最後の直線も、一瞬ぐっとくる加速が見られましたが

鞍上のコメントによると、そこから内にもたれて加速しなかったようです。

でもまあ、ココ数戦の中では一番競馬できていたレースでしたね。

 

これで賞金を加算できないことで

結果が出ていないと不満を感じもしましたが

 

 

自分の出資馬が芝中距離のオープン戦に出て4着なんて

一口始めた頃には夢のようなことなんですよ^^

 

 

ここは素直に頑張ったと褒めましょう^^

 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様、

お疲れさまでした。

 

  

 

いやぁ、これもだけど

よく考えれば、土曜メインレース2Rに出資馬出すってすごいことですよね^^

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33403887

マジェスティハーツ 贅沢かもしれませんが^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿