フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(阪神牝馬S&NZT) | メイン | 出資馬の動向 4月14日 »

2015年4月13日 (月)

マジェスティハーツ 馬の問題?乗り方の問題?

正直どっちなんでしょうね?

 

 

 

4月12日(日) 阪神10R 大阪-ハンブルクC マジェスティハーツ 6着 森一馬J

 

  

 

なんという微妙な結果。

正直、休み明けもあるでしょうけど

もたれるのがわかっていたなら

いくら大外とはいえ、内に入れることはできなかったですかね?

12頭立てなんですし。

確かに最後の直線は内へもたれるのを一生懸命修正してましたよ。

でもあれだけやったら脚は伸びないでしょ?

しかも相手をハギノハイブリッドって思ってたんですよね。

マジェ自体は本来長く脚が使えるタイプではないと思っているので

前目につけて一瞬の切れ味を有効に使わないとダメなんだと思うんですよね。

 

 

 

 

ま、この結果ですから愚痴しかでませんね。

 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33237335

マジェスティハーツ 馬の問題?乗り方の問題?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿