フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(マイラーズC&フローラS) | メイン | 出資馬の動向 4月28日 »

2015年4月28日 (火)

マジェスティハーツ 打開策はある?

うーん…そりゃ言い訳するなら理由はいっぱいだけど

 

 

 

4月26日(日) 京都11R マイラーズC G2 芝1600m マジェスティハーツ 15着 武幸四郎J

 

 

昨日更新しようと思ってたんですが

思いのほかプライベートが自由にならないんです。

 

 

さて、今回もまた大敗。

もともと来週の谷川岳Sを狙っていたわけですから

メイチの仕上げではないのは事実ですし、実際馬体はもう少し絞れてても

良かった気がしました。

そして、相性の悪い京都コース。

なおかつ開幕週で、前残りの馬場。

確かにマジェスティハーツには不利な要素はいっぱいでした。

が、ならもう少しターゲットを考えてもよかったんじゃないかと思うのは私だけ?

もちろん、その時には体調的にあわないかもしれませんし

結果論なのはわかってるんですけどね。

 

 

 

次、どうします?

開幕2週目の新潟大賞典?

それともまた休みをいれる?

 

うーん…釈然としないです。

 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33366167

マジェスティハーツ 打開策はある?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿