フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月21日 | メイン | 今週の出走馬 4月26日分 »

2015年4月22日 (水)

出資馬の動向 4月22日

まだまだ低調です^^;

 

 

私がですけどねw

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

まあ馬の方は好調のようです…これで結果がついてきてくれたらなぁ。

 

まずはユニオン

ステイウェルは坂路で追い切り

 

 

栗坂稍  54.0 39.9 26.0 12.7  末強目追う

 

 

休み明けを叩いて調子もいいようです。

来週の鷹が峰特別を予定していますから

ここはきちんと勝ち上がってほしいですね^^

 

 

マジェスティハーツはCWで追い切り

 

 

栗CW稍  84.3 68.3 52.8 38.5 12.0 馬ナリ余力

 

 

ウインバリアシオン(古オープン)馬ナリの外を0.5秒先行同入。

まあ、相手が相手ですからね。よく走ってるほうだと思います。

来週の谷川岳Sに予定していますが、まずは権利とりで

マイラーズCに投票するかもしれないとのこと。

まあ、想定18頭くらいで、マジェの賞金は特別登録31頭の中で最下位ですから

上が飛ばない限りは投票しても大丈夫そうですけどね。

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは早速坂路で追い切り

 

 

栗坂稍1回・4F55.6-40.7-26.3-13.2(馬なり余力)

 

 

追い切りができるくらいに調子は上がってるってことですね。

5月16日の新潟 八海山特別を目標にしてるみたいです。

ま、焦らず調整してもらいましょう^^

 

 

グランジゲレイロは坂路で追い切り

 

 

栗坂稍1回・4F54.3-39.0-25.3-12.3(一杯に追う)

 

 

鮫島良太J騎乗。

こちらも順調そうなんですが、きちんとレースしてくれるかな^^;

 

 

  

ということで、夢は見れそうな感じなんですが…

 

  

その前に、ゆっくり競馬がしたいです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33311997

出資馬の動向 4月22日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿