フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月14日 | メイン | 今日の重賞予想(アンタレスS) »

2015年4月17日 (金)

出資馬の動向 4月17日

今日もまた競馬新聞が買えていません^^;

 

 

まあ、今の状態では予想なんてする余裕ないんで

どうしようもないんですがw 

  

さて、今日は休養馬のお話がいっぱいでした。

それでも骨折組以外は帰厩の話が結構出てて、

来月は出走ラッシュになりそうな予感です。

 

 

ユニオンはなかったのでローレルから

ローレルボルケーノは、ムロタホーストレーニングでできる限りの調教をしてるそうですが

テンションもあがることなくこなしているようです。

今回は緩ませずに復帰するみたいですね。

ただ、いつになるのか^^;

 

 

ファインスカイは、苦手な冬場を乗り切って、今日帰厩になりました。

あんまり数使えない馬なんで、メイチで勝負してもらいたいですね。

 

 

ピアレスピンクは、体力的にも精神的にも問題なくなったので

後は帰厩の声を待つだけだそうです。

ここもね、すぐに声をかけてほしいですがねぇ^^;

 

 

で、シルク

クラウディオスは、骨折も虚勢も影響ないようで坂路2本を乗れているようです。

もう少し乗り込んでからの復帰ですね。

 

 

ローブティサージュは、とりあえずリフレッシュですね。

予定している函館SSは6月ですから、慌てることはありませんし^^

 

 

ヴォルケンクラッツは、今日帰厩です。

順調な調整はできたそうですが、馬体重が580kgってw

どこまで大きくなるのか^^;

 

 

ジェイポップは15-15の動きも良くなってるそうで、この馬なりに成長しているってことです。

この馬なりってのが気になりますが、来週か再来週に帰厩できそうですね。

 

 

ブライアローズは、曳き運動で様子見ですね。焦らずにやっていくようです。

 

 

ブレッシングテレサは、本日産地馬体検査を受けています。

とりあえず早期デビューの準備はできてるみたいですね^^

期待しておきましょう。

 

 

ロッテンマイヤーは、曳き運動でも状態がかわりないとのことで

手術はせずに、自然治癒で様子を見ていくことになったそうです。

まあ、慌てるわけではないですから、じっくり治しましょう。

 

 

 

ってことで久々にここまで更新しましたね^^;

2日も更新しなかったのって、初めてかも…

 

そんな低空飛行な私。

ちょっとテンションが上がらない日々が続いていますが

なんとか自分でいいことをみつけて頑張っていこうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33273373

出資馬の動向 4月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿