フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月4日 | メイン | 今日の重賞予想(チューリップ賞&オーシャンS) »

2015年3月 5日 (木)

今週は出走なしですね^^

そんなときに限って、競馬ゆっくり見られそうなのにw

 

 

 

ま、それはそれで馬券で楽しみます^^

 

そうそう、グランジゲレイロの追い切りがかなり悪かった理由がわかりました。

まずはその時計

 

 

西谷・3月4日(水)栗CW重・6F83.4-68.2-53.6-39.4-13.5(9分所・追って一杯)

 

 

ヒルノケルン(3歳未勝利)一杯の外を0.9秒追走0.8秒遅れ。

併走(?)馬についていけていません^^;

そしたら、先生からのコメントで、

実際は7Fあたりから追い切りを始めて

口向きのこともあるので、馬任せに走らせて課題を確認してたようです。

当然最後はバテて、こんな時計になったと。

新馬戦前の状態よりは、口向きも後肢の状態もいいみたいとのこと。

これはレースが楽しみになるコメントですね^^

 

 

さて、明日はちょっと見たい番組があるんですよ。

モンドTVで

「さすらいの競馬ギャンブラー2」

が始まるんですよね。

 

これ1作目も好きだったんですよ。

最後には負けまくりますが、愉快に競馬を見れたんですよね。

今回はリベンジなるかってのもありますし、須田鷹雄氏の奮闘を期待していますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33186729

今週は出走なしですね^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿