フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月3日 | メイン | 今週は出走なしですね^^ »

2015年3月 4日 (水)

出資馬の動向 3月4日

今日は日付またがないうちに書きたかったんですが

なんか、急に忙しくなった上に体調が^^;

 

 

 

ということで、さらっとだけ。

 

ロープアドープは、CWで追いきって順調のようです。

来週のダート1400mか1800mを予定しています。

 

 

グランジゲレイロもCWで追い切り

来週の芝1200mか再来週の芝1400mかで出走のようですが

今日の時計はどうしたもんですかね?

明日のコメントをみてみないとわかりませんね。

 

 

ローブティサージュは、レース後の異常なく順調とのことで

このまま池添Jを鞍上に高松宮杯を予定しています。

一旦短期放牧を挟むようです。

脚元に異常がなくて一安心です^^ 

 

 

ブライアローズが本日帰厩しました!

次の予定は、明日の更新かな?

次はもっと上を目指して欲しいですね。

 

 

  

ということで、ほんとさらっと更新でした^^;

明日熱でなけりゃいいけど…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33185603

出資馬の動向 3月4日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿