フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(高松宮記念) | メイン | グランジゲレイロ まだまだ途上か »

2015年3月29日 (日)

ローブティサージュ 枠と天気に泣きましたね。

あれではレースになりませんでしたね。

 

 

 

3月29日(日) 中京11R 高松宮記念 G1 芝1200m ローブティサージュ 17着 池添謙一J

 

 

 

当初、中京は内枠有利って話で、内を上手く回るローブにとっては

2枠3番は絶好のポジションだと思っていました。

しかしながら、今日降った雨によって内枠は見事に荒れまくり。

スタートもよく、前目で内を走っていたローブは

途中から脚を取られて徐々に後退していきます。

こうなるとどうしようもありません。

外に進路も取れないし、そのまま内をなんとか頑張っていたんですが

結局最後は、17着。

うーん、枠と天気…

これは運ですからね。

運がなかったとしかいいようがありません。

ちゃんとゲートも入ってくれて、スタートも決めてくれたんですからね。

こんな馬場で走ったんですから、ダメージもあるでしょう。

ゆっくり休んで北海道シリーズで巻き返しましょう!

 

 

 

ローブティサージュそして陣営の皆様

本当におつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33214917

ローブティサージュ 枠と天気に泣きましたね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿