フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(共同通信杯) | メイン | なんかいっぱいアクセスがw »

2015年2月15日 (日)

ダメなときはダメ

って、ずっとダメが続いていますね。

 

 

 

ハープかキズナかどちらかの1頭軸も考えていたんですが

選べなかった私は、結局2頭軸と馬連という最悪の選択をしてしまうし。

 

共同通信杯なんて、○打ったダノンメジャーが…

なんともなければいいんですが…

 

 

 

なにをしてもいいことなしの競馬が続いています。

いつかは風が吹くんでしょうが、いつになるやら^^;

 

 

 

そうそう、今日になっていきなりブログのアクセス数が上がっています^^;

理由はなんだろうと思っていたら、

どうやら、先日のローブ鞭事件で2chの芸スポ+にスレッドが立ったみたいですね。

これはかわいそうと、同意してくれる方が多くて

本当にありがたいですね。

単なる一口馬主ですが、嬉しくなりました。

これについてJRAからなんらかのコメントが出てくれないかと思いますが

ああいう閉鎖的なところは、身内の恥は絶対に表にだしませんからね。

うやむやにされてしまうかもしれません。 

 

 

ローブはなんとかゲート再試験をクリアしてくれました。

後は実戦でどうなるかですが、こればかりはやってみないとわかりません。

このまま何事もなければ一番ですが、

ローブの問題だけでなく、今後このようなことがなくなるような

対策を考えてくれたらと思います。

 

 

 

だってさ、現実的にいろんなお金がかかってるんですからね。

胴元がうさんくさいことすれば、廃れるだけですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33166363

ダメなときはダメを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿