フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の受賞予想(シルクロードS&根岸S) | メイン | 先週の重賞結果(シルクロードS&根岸S) »

2015年2月 2日 (月)

ブアイアローズ 初戦としてはまずまず^^

高望みしてなかったんで、この結果に満足^^

 

 

 

2月1日(日) 京都5R メイクデビュー京都 芝2000m ブライアローズ 5着 A.シュタルケJ

 

 

 

正直、まだまだ身体が出来ていないと思っていたんですが

パドックの画像みると、そこそこいい感じでしたね。

ただし、太め感ありw

それで466kgだったんですから、ベストはもうちょっと少ないのか。

体質的に弱くないことを祈るのみですね。

 

レースは、スタートから上手く出して4,5番手あたりで上手く折り合えていました。

最後の直線で進路が塞がってしまったのは残念でしたが

あれが開いても突き抜けるところまではいかなかったでしょうね。

芝は走るのわかったのでそれはOKなんですが

2000mは微妙かな?

 

 

次はどうするねしょうね?

状態を見て、って書いてありましたが、できれば権利のある内に

もう1戦お願いしたいですね。 

 

 

ブライアローズ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33149901

ブアイアローズ 初戦としてはまずまず^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿