フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月11日 | メイン | 明日の重賞予想(クイーンC) »

2015年2月12日 (木)

今週は出走なし^^

ちょっと一息ですね^^

 

 

最近負けがこんでいるので

今週はブレイクタイムとして、競馬から離れるってのもありかな?

なんて思うんですが

 

 

  

 

そんなときに限って、意外と自由時間ができて競馬に時間とれそうな気がします^^;

 

 

そうそうローレルの馬名が発表されましたね!

私は今回応募していないんで、気楽に見れたんですが

いろんな言語から、みんなよくみつけてきますね^^;

しかし、ローレルの冠を残した馬名があったのは

なんか嬉しいな。

かっこいいじゃない、ローレルジャック^^

馬名の思い通りいけばいいですね。

 

さ、明日からも結構しんどいんでとりあえず寝ます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33163005

今週は出走なし^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿