フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月24日 | メイン | 今週の出走馬 3月1日分 »

2015年2月25日 (水)

出資馬の動向 2月26日

なーんとなく仕事が落ち着いてきた感じです。

まだしんどいのには変わりないんですけどね^^;

 

 

さて、今日は在厩馬の情報更新がありましたが

うーん、面白そうな話題は、グランジゲレイロの坂路の時計がいいくらいですねw

 

 

まずはユニオンから

 

ロープアドープは、無事にゲート試験を合格したのはよかったんですが

まだ復帰レースが決められない状態のようで

結局白井厩舎としては、ラストランを飾れませんでした^^;

今度は新規開業の奥村厩舎になるとのことで

新しい先生の腕を見てみたいと思います。

 

 

続いてローレル

 

ローレルボルケーノは、明日ムロタホーストレーニングに放牧だそうです。

疲れはないけど、節をあけないとダメみたいですしね。

ムロタホーストレーニングってどこだろうと思って

検索してみたら、栗東から5分と超近場なんですねw

HPを見て、思ったことが一つ

  

ブログ更新しようよ^^;

 

 

グランジゲレイロは坂路で追い切り

 

 

栗坂良1回・4F51.8-37.1-24.4-12.4(強目に追う)

 

 

アンシャックルド(古馬500万)一杯を0.7秒追走クビ先着。

西谷誠J騎乗。

古馬相手に先着ですね^^

時計的にも十分でしょう。

次走は、3月15日の阪神芝1200mか3月22日の阪神芝1400mかみたいです。

ただの短距離馬にしたくないってコメントが前にあったので

本命は1400mだと思うんですけど…

こればっかりは調子を見てからってことなんでしょうね。

 

 

 

最後にシルク

 

ローブティサージュは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 53.4- 37.9- 24.7- 12.4 馬なり余力

 

 

池添謙一J騎乗。

レース前にテンションを上げない程度のいい感じの追い切りだと思います。

落ち着きがあっていいとのことですし、あとはゲートだけですね。

これでトラブルあったら、またJRAに抗議ものですよね。

 

 

さあ、明日から気になるのは天気ですね。

ゲートもそうですが、天候次第で展開も変わってきますからね。

ローブにとって、いい流れになりますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33177431

出資馬の動向 2月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿