フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月17日 | メイン | 今週の出走馬 2月21日 22日分 »

2015年2月19日 (木)

出資馬の動向 2月18日

さっき9割書いていたブログを消してしまい、かなり凹んでいます^^;

 

  

 

  

すんげぇ仕事で疲れてるのに、ローブ関連で皆さん来てくれてるから

頑張って更新しようと努力した結果がこれですよw

 

 

 

もうなんもやる気なし。 

 

  

 

 

それでも気になるローブティサージュの情報ですが

本日無事帰厩したようです。

3月1日の阪急杯の予定は変更なし。

騎手は、ゲート試験では幸Jが乗ってくれていましたが

先約があるようで、池添Jに決まったようです。

まあ、クセ馬を乗りこなせる騎手ではありますね^^;

期待してもいいのかな?

 

 

後、ロープアドープがゲート再試験の目処が立ってきたってことと、

ローレルボルケーノが久々に坂路でいい時計出したけど

今週の出走は3/11の確率らしいってことと、

グランジゲレイロが、帰厩すぐにしては坂路でなかなかの時計を出しことと、

ヴォルケンクラツは、地味に格下に遅れたことと、(これは輸送を考えてかも)

ジェイポップがブリンカー着用して、効果がありそうだったことと。

 

  

ほんとはちゃんと書きたかったですが

もう無理です^^;

 

 

ということで、大人しく寝ます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33169735

出資馬の動向 2月18日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿