フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 先週の重賞結果(きさらぎ賞&東京新聞杯) | メイン | 今週は出走なし^^ »

2015年2月11日 (水)

出資馬の動向 2月11日

休みのようで休みじゃない1日でした。

 

 

もうこの時間でヘロヘロです^^;

  

でも頑張って在厩馬の情報更新をしないと…

 

まずはユニオン

ロープアドープは、引き続きゲート練習。

まだ落ち着きに欠ける部分はあるようですが徐々に前進してるみたいですね。

もう少し時間がかかるってことですが、なんとか3月にはメドたてたいですね。

 

 

続いてシルク

ヴォルケンクラッツは坂路で追い切り

 

 

栗坂良 53.0- 39.1- 25.9- 13.1 馬なり余力

 

 

まあまあって感じですが

今回は絞れてるんでしょうかね^^;

来週の追い切りが見ものです。 

 

ジェイポップは、CWで追い切り

 

 

CW良 85.5- 69.4- 54.3- 40.0- 13.0 一杯に追う

 

 

ブロウユアマインド(三未勝)馬なりの内1.0秒遅れ。

同じシルクのブロウユアマインドにいいようにされていますね^^;

まあ、向うは成績もいい未勝利馬ですからねw

先生はこちらにもいいコメントくれていますが、まだまだくさいあなぁ。

とりえあえずもう1回芝を試してみるようで、2月22日の小倉芝2000mを予定しています。

うーん…どうなんですかね^^;

 

 

ということで、ヴォルケンクラッツ、ジェイポップが揃って2月22日に出走になりそうです。

両方ともなんとかなってくれないかなぁ…

 

ちょっと流れを変えたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33161837

出資馬の動向 2月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿