フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 印はついてるな^^; | メイン | グランジゲレイロ 今年の1勝目を飾る! »

2015年1月10日 (土)

ピアレスピンク 競馬になりましたね^^

しかしブチコ強すぎw

 

 

1月10日(土) 京都1R 3歳未勝利 ダート1800m ピアレスピンク 3着 和田竜二J

 

 

今日の仕事はきつすぎました。

ここ数年でもトップクラスの忙しさで

終わってから何もできませんでした^^;

とりあえず、順番にピアレスピンクから。

 

今回はチークピーシーズ着用してますが、

その効果が早速あったのか、スタートをうまく決めて

道中折り合って、3番手あたりで競馬できていました。

直線に入ってこの馬なりには伸びてるんですが

ブチコだけ別の加速で^^;

それを除けば、2着とは0.2秒差。

順番が回ってくるのも近いかもしれません^^

鞍上の和田Jから中1週で、中京の牝馬限定戦を進言されたようで

次こそは!

って感じですね^^

 

馬券は、複勝のみ当たり…マイナスですねw

2着のティンバレンを最後に切ってしまったのが悔やまれます。

 

まあ、次に期待ってことで

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33121845

ピアレスピンク 競馬になりましたね^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿