フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 1月31日 2月1日分 | メイン | 今日の受賞予想(シルクロードS&根岸S) »

2015年1月31日 (土)

ステイウェル この馬は相変わらず^^;

走りそうな時には走らないのよね^^;

 

 

 

1月31日(土) 京都10R 乙訓特別 芝1200m ステイウェル 10着 C.デムーロJ

 

 

途中まではよかったんですが、最後の直線で失速。

休養明けを叩いて馬体重が絞れたかと思っていましたが

プラス2kgの504kgでしたからね^^;

今までで一番重いですよw

鞍上のC.デムーロJも太かったかもって言ってますしね。

 

 

で、当然馬券ははずれ

 

  

 

のはずだったんですが、

最近頑張って狙っている小木式3連単フォーメーション馬券を

ここでも使ってみたところ

 

201513110r

やっと出ました!

今年1本目の万馬券^^

なんとか1月中に1本でてよかった^^;

 

 

まあステイウェルには、しっかり絞って次のレースで期待しましょう!

人気落としておいてねw

 

 

ステイウェル、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33146621

ステイウェル この馬は相変わらず^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿