フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« グランジゲレイロ 今年の1勝目を飾る! | メイン | 今日の重賞予想(シンザン記念) »

2015年1月11日 (日)

ステイウェル ハナ差なんてもんじゃない^^;

まずは、シンジュボシの出資者の皆様、おめでとうございます^^

さすがにこのクラスの先輩ですからね。

この結果もいたし方ありません。

 

 

が、惜しいよなぁ^^;

 

 

1月10日(土) 京都10R 祇園特別 芝1200m ステイウェル 2着 C.デムーロJ

 

 

スタートもよく、3番手につけていいレースできてるんですよ。

最後はたれそうなところで外から馬が来て

そこからさらに気合だして、追いすがりましたからね。

最後はクビの上げ下げ…

というか、もうハナの上げ下げですよ。

Photo

もったいないですね。

まあ、ユニオンの馬が勝ったんですから

悔しさも半分くらいかな^^;

 

馬券は、複勝、馬連のみでしたが、このレースはプラスに^^

オトコギマサムネは買えなかったなぁw

 

 

さあ、次はステイウェルが勝つ番ですね!

権利もあるからもう1戦いくのかな?

この馬も上のクラスが見えてきましたね^^

 

 

ステイウェル、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33122067

ステイウェル ハナ差なんてもんじゃない^^;を参照しているブログ:

コメント

まさか本当にワンツーするとはびっくりです。
馬連を追加したのですがワイドを買い忘れてました、
仕事の日は時間なくてじっり買えません。
上のクラスでもワンツーできるような気がします^^

ヤマトさん

まずはおめでとうございます^^
久々のユニオン丼でしたね。
ハンターワディ、チャームドライフ以来でしょうか?
上に上がるとレースも限られますから
また激突の可能性ありますね。
そのときは負けませんよw

コメントを投稿