フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 新聞がない^^; | メイン | 今日の重賞予想(中山金杯) »

2015年1月 4日 (日)

今日の重賞予想(京都金杯)

やっと競馬新聞買えました^^

 

 

頑張って1Rから馬券買ってみましたが、負けたり勝ったり負けたりで

結局マイナス状態です。

中山は1番人気が強く、京都はじわっと荒れ始めてる感じです。

となれば、京都は荒れることを予想してみようかと。

しかしながら、1番人気、2番人気どちらかは来てるみたいだし

ヒモ穴を狙う手でいきましょう。 

 

◎ グランデッツァ

 

○ エキストラエンド

 

▲ フルーキー

 

× ブレイズアトレイル

 

△ アズマシャトル

 

注 ミッキーラブソング

 

MCS上位組を素直に信じます。

過去10年で前走MCS組は、1-1-1-11と決して成績がいいわけではありませんが

これは、MCS2桁着順の馬が多いからです。

上位の成績の馬は、きちんと結果出していますから。

1600万組も頑張っているレースですから、

ここは大外ですがミッキーラブソングを狙ってみようかと。

ブレイズアトレイルは前走大敗していますが、ここから立て直してくると考えました。

 

 

買い目は、コンシェルジュ小木支配人がよく使う

3連単フォーメーション、通称小木式を導入してみます。

◎○▲→印全部→◎○▲の24点。

 

さらに×ブレイズアトレイルと注ミッキーラブソングからのワイド流しも。

手堅くいったほうがいいのかあぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33113683

今日の重賞予想(京都金杯)を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

出資馬を通じて少なからず競馬の勉強になることってやっぱりあって、そういうのを予想とかで活かせるようになれば理想ですが、なかなか時間とお金が許してくれません(笑)
とはいえ、今日はこのあと久々にウインズ小郡へ出掛けてみようか思案中です^ ^
今年は少しだけ馬券でも遊べる余裕が持てれば良いですね。

取り敢えず金杯は東が◎ラブリーデイ、西が◎ウインフルブルームです!

育成選手さん

今年もよろしくお願いいたします!
なんと、早速両重賞◎ばっちりじゃないですか!
私なんて…orz
私ももっと勉強しないといけないですね^^;
そういえば渋滞大丈夫だったのかな?

コメントを投稿