フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月20日 | メイン | 今週の出走馬 1月24日 25日分 »

2015年1月21日 (水)

出資馬の動向 1月21日

今日は書くこと一杯ありますが

書く元気がありません^^;

 

  

母親については、無事に手術が終了したとのことでしたが

私の仕事が一向に終わらずに、面会時間に間に合わなくなってしまい

伝聞でしか状況がわからないってのがもどかしいですね。

 

 

さて、ホントは全部書きたいくらい今日は色々と盛りだくさんな更新だったんですよ。

ヴォルケンクラッツなんて坂路で51.8秒なんて時計だしていますし、

ブライアローズがついに2月8日の小倉芝2000mでデビューが決まりましたし、

ピアレスピンクも順調そう^^

ローレルボルケーノの時計がしまいバタバタなのはご愛嬌ですね^^;

 

 

このしんどさも、もう少しすれば落ち着くと思います^^

それまでは、なんとか体調を整えておかないと…

 

ということで無理せず寝ます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33134513

出資馬の動向 1月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿