フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ジェイポップ いいこと書けない | メイン | 出資馬の動向 12月23日 »

2014年12月22日 (月)

癒しがほしい^^;

もう、今日は通常の予定だけでもキツキツだったのに

予想外のことが満載で、もうヘトヘトです。

 

 

どうやらうちの出資馬のレースは先週で終了したようで

最後は盛り上がりに欠けてしまいました。

 

 

こんな競馬テンションが低いときには、

なにか癒しがほしくなりますよね。

 

 

 

そんな月曜日には、夜11時からとっておきの癒しがあるんですよ。

 

 

グリーンチャンネルで放送されている

「アメリカ横断 馬旅6000キロ」

これがただぼーっと見ていると

別にアメリカ競馬に興味があるわけでもないのに

すんごく癒されます。

 

 

来週には最終回なんで、ちょっと寂しいんですが

新春に全話放送あるみたいだから、録画しておこうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33098579

癒しがほしい^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿