フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月9日 | メイン | 今週の出走馬 12月13日分 »

2014年12月10日 (水)

プレノタート 次の夢に向けて

ついにこの日が来てしまいました。

 

 

シルクのメルサより

 

プレノタート


近走の成績や年齢面を考慮して、今後について協議した結果、誠に残念ではございますが、

このまま引退させることと致します。

10日(水)に抹消の手続きが取られています。

なお今後は北海道・松田牧場で繁殖牝馬となる予定です。

 

 

うん、最近のレースぶりから見れば、仕方ないことではあります。

それに32戦も走ってくれたわけですから、充分ですね^^

7月に新馬勝ちという、期待を持たせるスタートから

新潟2歳S,阪神JF、クイーンC、阪神FR、桜花賞、

と、牝馬2,3歳戦線でおもいっきり楽しませてくれました。

本当に貴重な体験をさせてもらえた馬でした。

 

 

次は、繁殖牝馬としてのお仕事ですね。

いったいどんな牡馬も仔を産むのか、今から楽しみです。

個人的には、ウォーエンブレムとかw

 

 

プレノタート、そして陣営の皆様

 

 

本当に本当に、お疲れさまでした。

 

そしてありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33084479

プレノタート 次の夢に向けてを参照しているブログ:

コメント

思い返せば3年前の今週、プレノタートの出走した阪神JFで確か初めてお会いしたように記憶しています。
個性的なキャラで楽しませて!?というか、心配させられてきた思い出もありますし、こうして縁が出来たのもこの馬の功績ですし、まぁ色々とありましたがよく大きな怪我もせず頑張ってくれたと思います。

ありがとう。
本当に感謝ですね。

母親譲りのやんちゃな仔を出すことになるのでしょうか?
楽しみです。

terpanさん

そうですよ、この馬のおかげでご縁ができたんです^^
本当にありがたいです。

プレノの妹にはあんまり興味はなかったんですが
さすがに子供となると、
どんなに競馬に向いてなさそうでも
募集されたら出資してしまうかもしれません^^;
元気な仔を産んで夢をつないでいってほしいです。

コメントを投稿