フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(ホープフルS) | メイン | いまさらですが^^; »

2014年12月28日 (日)

終わりよければ…

結局ホープフルSはずれ。

エグニマバリエートがんばったけどね。

 

 

有馬記念は、見事なヒモが1,3着w

狙ったトゥザワールドが来たのにねぇ。

 

 

ただ、有馬記念は、2枠からの枠連流しと

トゥザワールドからのワイドを保険で買っておいたのが引っかかってくれて

結局トントンでした。

 

 

そういうことで、トントンで終わってはすっきりしないなぁってことで

最後をきちんと締めるため残りレースを頑張ってみたんですが

 

 

 

ほんと最後の最後、2014ファイナルSで

 

 

2014122812r

 

 

3連複万馬券25890円ゲットです^^;

馬単は残念ながら99.3倍w

惜しいのは、ハナ差4着のキョウワダッフィーと入れ替わっていれば

3連単も当たってたんですけどね。

 

ま、贅沢はいえませんね。

 

なんとか今年最後の競馬で万馬券を当てて、本日の収支をプラスにできました。

これで少しは来年の競馬のモチベーションを保てそうです^^;

 

 

しかし、ゆっくり競馬がしたかった^^

 

  

 

さあ、がんばって年賀状用意しますか^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33105427

終わりよければ…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿