フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月 4日 (木)

今週の出走馬 12月6日分

1000万トリオで出走w

 

 

 

12月6日(土) 中山6R 3歳以上1000万以下 ダート1200m(牝) ファインスカイ 北村宏司J

12月6日(土) 中山12R 3歳以上1000万以下 芝1600m プレノタート 藤岡佑介J

12月6日(土) 阪神12R 3歳以上1000万以下 ダート1400m ステイウェル 義 英真J

 

 

さすがにボルケーノは除外ですが^^;

土曜日に同条件で3頭出しってのもすごいですね。

このうち1頭でも勝って、準オープンに上がってくれたらなぁ…

 

 

 

今日は、

というか、今週はもう限界っぽいですw

早く好転しないかな…

2014年12月 3日 (水)

出資馬の動向 12月3日

別に状況が改善したわけでもないんで

今日もしんどいですw

 

 

ということで、在厩馬の情報更新があったんですが

さらっとだけ^^;

 

ステイウェルは、今週土曜の阪神芝1400mに出走予定です。

出走はなんとかなりそうですね。

久々の芝レース楽しみです。

 

ローレルボルケーノは、やはり除外対象で

出れないなら放牧だそうです。

こればっかりは仕方ありませんね。

 

 

ファインスカイは、土曜日の中山ダート1200mに出走予定です。

ただ、抽選対象になってるみたいですので、なんとか通ってほしいですね。

 

 

ピアレスピンクは順調に追い切り。

どのレースに出るかはまだ決まってないみたいですね。

 

 

 

プレノタートも追い切り。

土曜日の中山芝1600mに予定していますが、想定15頭ならなんとかなるのかな?

 

 

ローブティサージュは、一旦ノーザンファームしがらきでリセットですね。

 

 

ジェイポップは日曜のダート1800mに出走予定です。

想定では頭数も手ごろになりそうですから

ダート替わりで突き抜けてくれると信じています。

 

  

 

とりあえず今週は仕事上修羅場だと思います。

 

で、来週も修羅場でしょう。

 

その間にプレゼン資料も1個作らないといけないんですから

どこかでダウンしてるかも^^;

 

 

みなさん、体調には気をつけてくださいね。

 

  

私が言うのもなんですがw

2014年12月 2日 (火)

出資馬の動向 12月2日分

昨日はさすがにダウンしていました^^;

日曜に仕事で福岡日帰りとかすると、もうだめですw

 

 

 

ということで、日曜のレースのこともやっとさっき書き終わって

今日の更新分までこぎつけました^^;

 

 

でも、今日もしんどいんで

さらっとだけで。

 

マジェスティハーツは、状態面では問題なさそうですが

先生も次のレースを決めかねているらしく、帰厩の時期がわかりません^^;

ほんと次は確勝ってきたいですもんね。

 

 

ロープアドープは、やっぱり硬さが気になるみたいです。

こういう原因不明が一番時間かかるんですよね。

こまったもんです。

 

 

グランジゲレイロは、早めの時計を出したら疲れが出たようです。

でも心配はないとのことで、年内の移動を考えているそうです。

ってことはレースは年明けかな。

 

 

 

 

さて、正直こんな状態では競馬も楽しめませんし

馬券も当たりません…

どうしたもんかと思いますが、明るいニュースもありませんしねぇ。

 

寝ます^^;

ローレルボルケーノ あとちょっとだった^^;

6着ではねぇ^^;

 

 

 

11月30日(日) 京都8R 3歳以上1000万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 6着 秋山真一郎J

 

 

 

間隔があくとどうも力を発揮できない馬ですからね。

できれば優先出走権を取りたかったですね。

レースは頑張ったと思います。

最後の直線での伸びはなかなかでした。

絞れてくればもっといい脚を使えそうです。

 

 

なので、先生連闘考えていますね^^;

この先生らしいし、この馬らしいチョイスですw

 

怪我のない程度にお願いします。

 

 

ローレルボルケーノ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

ローブティサージュ それはないでしょ…って感じです

今日になってやっとレースを見ることができました。

 

  

 

11月30日(日) 京都12R 京阪杯 G3 芝1200m ローブティサージュ 14着 三浦皇成J

 

 

 

当日に結果は知っていました。

月曜日にレース前になにがあったか知りました。

今日レース映像を見て、不利を受けたのを知りました。

 

 

なんというか、ウォーの血が入っていますからね。

一度狂気のスイッチが入るとどうにもならないんでしょう。

誘導係の問題もあったようですが、今後レースに向けて

どう向かっていくかを考えないといけませんね。

ゲート再審査は…デビュー前散々だったし^^;

 

 

道中の不利は、1200m戦では致命的ではありますが

これも競馬ですからね。 

  

 

なんにでせよ不完全燃焼なレースでしたね。

 

 

ローブティサージュ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。