フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ファインスカイ 有言実行の勝利 | メイン | 出資馬の動向 11月4日 »

2014年11月 3日 (月)

マジェスティハーツ さすがに後ろすぎ

あ、まずはサンビスタ、JBCレディスクラシック優勝おめでとう!

 

いやぁ、これは強い競馬でした。

ホント出資を悩んでしなかったのが悔やまれます^^;

出資者の方、関係者の方、おめでとうございます。

 

 

 

さて、本題のうちの馬w

 

 

11月2日(日) 京都11R カシオペアS オープン 芝1800m マジェスティハーツ 10着 森一馬J

 

 

正直ね、あそこまで後ろではどうしようもないんじゃないかと^^;

マジェスティハーツ自体は、切れる脚はありますが

長く使えませんからね。

直線ではもう少し前目につけていないと、この面子を差しきることはできないでしょう。

鞍上の森Jも自分が大事に乗りすぎたかも、って言っていますし

今回の着順がこの馬の力ではないと思います。

次こそうまく乗って欲しいですが…右回りがスムーズじゃないって言っちゃうと

東京、中京、新潟のレースを選択してきそうだようなあ…

 

 

金鯱賞?

 

 

やめましょうよ、多分今回とは比べ物にならないくらいの面子になりますよw

11月30日のキャピタルSとか…

個人的にはね、無理とはわかっているんですが

福島記念に挑戦してくれないかと。

小回りが得意とはいえないかもしれませんが、

使える脚が限られているなら、かえって直線の短い福島のほうが

なんとかなるんではないかと素人的に考えてみましたw

 

 

まあ、今回はこれでお終い。

次で挽回してください!

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33038255

マジェスティハーツ さすがに後ろすぎを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿