フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月4日 | メイン | 出資馬の動向 11月6日 »

2014年11月 5日 (水)

出資馬の動向 11月5日

あれ?

なんか個人的願望が現実化?

 

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なんと先日書いたマジェスティハーツの次走が福島記念になりそうですw

いや、私は本当に面白いと思うんですけどね。

とあるところでは、あんまりいいとは思われてないみたいですね^^;

 

 

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、明日追い切り。

来週の京都ドンカスターカップを予定しています。

叩き2走目になりますからね。

ここは勝ち負けになってほしいところです。

 

 

マジェスティハーツは、レース後異常なく、先ほど書きましたが

中1週で福島記念を目指すようです。

レースはほとんど走ってないので疲れもないとこのことですので

ここは勝負して欲しいところです。

だいたい、左回りのレースは、今年はもう中京の金鯱賞しかなく、

そしてそこには、同厩のウインバリアシオンが出てくるって話もあるんですよね。

なので、わざわざそれにぶつけてこないと思いますから^^;

で、勝ち鞍のある阪神芝1800mのチャレンジCへ。

ここでしっかり使って休養、そして来年3月の中日新聞杯ってのが

青写真じゃないかなと…

ま、あくまでも個人的意見ですけどねw

なんとかここで力を見せて、重賞勝馬になってほしいですね。

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは、レース後もほぼ異常ないようでなによりです。

多少内臓面からくる皮膚病が出ているようですが、問題ないとのことです。

次走は、前日輸送ができる中山の初日12月6日にあるダート1200m(牝馬限定)

を狙ってるみたいですね。

ただ、そこまであけると優先出走権が切れるそうなんで

もう少し、馬の状態を見ながら決めるみたいです。

しかし、前日輸送がいいってのは意外でした^^;

こういう適正を考えてくれる先生はいいですね。

 

 

ピアレスピンクは坂路で追い切り

 

 

栗坂良1回・4F55.6-40.5-26.5-13.4(末強目追う)

 

 

テイエムヤマウサギ(新馬)馬なりを0.6秒追走0.2秒遅れ。

藤懸J騎乗。

遅れはしましたが、追走してのものですからね。

時計も徐々に常識にかかる程度にはなってきていますし

期待しても…いいのかなぁ^^;

しかし藤懸君かぁ…悪くはないんですが、ちょっと伸び悩んでる感じがしますね。

ま、今日騎乗したからって決まったわけではないんでしょうが。

 

 

順番が最後になってしまいましたが、ローレルボルケーノが明日帰厩予定。

で、目指すレースが来週の京都ドンカスターカップ!

あれ^^;

ステイウェルと直接対決ですかw

まあ、上のクラスになればレースも限られてきますから

そういうこともあるとは思っていたんですが…

さてさてどうなりますかw

 

 

 

最後にシルク

ヴォルケンクラッツは、順調に坂路に入っているようです。

いい意味で平行線とのことですが、さすがに準オープンですから

是非ともスタートの改善に注力してもらいたい^^;

11月23日の花園Sまであとちょっとしかありませんからね。

 

 

クラウディオスは、ノーザンファームしがらきに放牧へ。

次は芝を使ってくれそうなコメントを残してくれていますが

いつ使ってくれるのかな^^;

 

 

ローブティサージュは明日帰厩の予定でしたが

来週に延期になりました。

うーん、理由はなんでしょうね?

曲がりなりにもG1馬なんですから、コメントの1つくらいは欲しいですよね。

 

 

 

 

ということで、11月も出走ラッシュですね^^

予算がパンクしない程度に、馬券になってくださいねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33040843

出資馬の動向 11月5日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿