フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月12日 | メイン | やっぱり時間がない^^; »

2014年11月13日 (木)

今週の出走馬 11月16日分

結局1頭だけ^^;

 

 

 

11月16日(日) 福島11R 福島記念 G3 芝2000m マジェスティハーツ 森一馬J

 

 

ステイウェルとローレルボルケーノは除外に。

それぞれ得意分野がちょっと違うので、

ステイウェルは来週のダート1400mに、

ローレルボルケーノは再来週のダート1200mに向かうことになりそうです。

 

 

さて、マジェスティハーツですが

今回は右側だけチークピーシーズをつけて追い切りをしたんですよ。

それがレーシングビューワーで確認できたんですが

鞍上が持ったままで、豪快なフォームで突き抜けていってましたよ。

これはかなり調子いいんじゃないかと。

前走で人気落としてるようなら、狙い目かなと。

もちろん重賞ですから相手も強いんですが、

道中のポジションが前目にとれたら、勝ち負けだと思っています。

 

 

日曜日が楽しみになってきましたね^^

 

 

私も仕事は相変わらずですが、ちょっと運気が上がってきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッガイ土鍋当たったw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33050993

今週の出走馬 11月16日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿