フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都大賞典) | メイン | トーセンラーの京都は鉄板w »

2014年10月14日 (火)

プレノタート 付いていっただけですね。

通過順位が15-13-16って^^;

 

 

10月13日(月) 京都9R 久多特別  芝1400m プレノタート 16着 武幸四郎J

 

 

 

スタートは良かったんですけどね。

気分よく走らせるってことで、結局弟と一緒に最後方へ。

4コーナーで前に出そうな気配がありましたが、

無駄に大外回って最後には切れる脚もなく終了って感じでした。

鞍上から

年齢のせいか、いい頃と比べると気持ちが走る方に気が向いてない

ってコメントが出ています。

まあ、そんな時期かもしれまれませんけどね。

 

 

 

でも、なら別に最後方からの競馬なんかせずに、前目で勝負しても

いいんじゃないかと思ってんですが。

 

 

時期的に微妙なんですよね。

協議が入るかもしれません。

 

それでも馬は頑張ったわけですから^^

プレノタート、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32847459

プレノタート 付いていっただけですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿