フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(富士S) | メイン | ステイウェル うん、まずまず^^ »

2014年10月26日 (日)

今日のG1予想(菊花賞)

ダービー馬には逆らえませんかねぇ^^;

 

 

といいつつも、距離3000mってのがどうなるかわからない要素ですからね。

それと、今年はセントライト記念が新潟でありました。

毎年直結しないといわれる紫苑Sが今年は見事にショウナンパンドラが

結果を出していますからね。

セントライト記念上位組は、評価してもいいんだと思います。

 

ということで印は

 

◎ ワンアンドオンリー

 

○ サウンズオブアース

 

▲ トゥザワールド

 

× タガノグランパ

 

△ トーホウジャッカル

 

注 マイネルフロスト

 

 

注はまあ、人気馬ばかり選んでも面白くないんで

セントライト記念組から人気のない馬をw

とっても、ダービー3着馬ですからね^^

 

買い目は、3連単1頭軸マルチ◎から印への60点。

ガチガチで終わるレースではないと思っていますが

大荒れになりそうな、人気薄の馬もみつけられませんでした。

ということで、素直に馬券を買ってみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32919645

今日のG1予想(菊花賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿