フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« そうそう久しぶりに^^ | メイン | シルク1歳馬 一次募集の結果! 2014 »

2014年10月 7日 (火)

出資馬の動向 10月7日

昼休みなしで、ずーっと働くのって辛いですよね^^;

 

 

 

楽な仕事になりたいですw

 

 

さて、今日は休養馬の情報更新なんですが

なんと、ステイウェルの帰厩が遅れてしまい

マジェスティハーツのほうが先に帰厩することになりましたw

まあ、マジェスティハーツは復帰レースが決まっていましたからね。

それにあわせないといけませんから^^;

ステイウェルも順調なようですし、早めに帰ってきてほしいですね。

 

ロープアドープも順調なようですが、帰厩のメドはまだ出ていません。

ま、こちらは焦らずいきましょう^^

 

 

同じく焦らずいきたいのは、グランジゲレイロ^^

年内復帰でかまいませんから、確実に調整してほしいですね。

最後にピアレスピンクは、無事に入厩となったようです。

エンパイアメーカー産駒のこの馬がどんな走りをするか楽しみです!

 

 

 

さて、後で書きますがシルクの1歳一次募集の抽選が終わりました。

皆さん、思い通りになりましたか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32838037

出資馬の動向 10月7日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿