フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(スプリンターズS) | メイン | 凱旋門賞 なにが違うんでしょうね? »

2014年10月 5日 (日)

ローブティサージュ その差0.3秒

今回は運がなかったですね^^;

 

 

 

10月5日(日) 新潟11R スプリンターズS G1 芝1200m ローブティサージュ 11着 秋山真一郎J

 

 

当初は内枠有利って話でしたが

今週になって、一気に内が荒れてきたようで

むしろ外のほうが走りやすい馬場になっていましたね。

荒れた馬場が得意で、ダッシャーゴーゴーが引っ張る展開で

外枠という、スノードラゴンにドンピシャなレースになっただけで

枠とか、天候次第では、順位が大きく変わりそうな気がしました。

それだけ、今のスプリント路線にずば抜けた存在がいないってことだと思います。

 

 

これでもうダメってわけではないですから、悲観はしていません。

なんといってもG1ですからね。

簡単に勝てるわけもないんです^^

次で巻き返してもらいましょう!

 

 

ローブティサージュ、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

 

 

この須貝厩舎のリベンジは、海の向うでやってくれるでしょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32835601

ローブティサージュ その差0.3秒を参照しているブログ:

コメント

G1に出走、というかローレルですと重賞に出走する
のも大変なんですから凄いことですよね。
僕は当日仕事でしたから馬場状態がまるで判らなかった
のですが、外差しになったのですね。
もし中山で施行されていたら、不良馬場だったでしょう、
どっちが良いのか? わかりませんけどね^^;

ヤマトさん

当初は過去データから新潟芝1200mは内枠有利と言われていたんですが
長期開催と土日の雨で一気に馬場が荒れてしまい
外を走るほうが有利になってしまいました。
ローブにとっては運のない結果でしたが
それも含めてのG1なんですよね。
この借りは3月の中山で返してもらいたいです^^

コメントを投稿