フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(オールカマー) | メイン | 今更ですが、気づきました… »

2014年9月28日 (日)

ローレルボルケーノ こんなもんかな^^;

まあ、この馬は使いつつですからねぇ…

 

 

 

9月28日(日) 阪神12R 3歳以上1000万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 14着 藤岡康太J

 

 

 

スタートよく前目につけたんですけどね。

途中でちょっと遅れて、最後の直線で勝負!

って感じでしたが、伸びませんでした^^;

 

 

鞍上も先生も使いつつ良くなってくるのはわかっていますから

今日の結果については、気にしていないようですね。

 

しかし、1000万条件はレース数が少ないため

権利を持っていない限り、続けて使うことが難しいんですよね。

このあたりは、先生のレース選択と調整の腕に期待しましょう^^

 

 

ローレルボルケーノ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32826893

ローレルボルケーノ こんなもんかな^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿