フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 哲っちゃん お疲れ様 | メイン | 明日の重賞予想は多分お休みw »

2014年9月20日 (土)

プレノタート 思うようにはなりませんね

先生も調教方法変えたりいろいろしてはいるんですけどねぇ。

 

 

 

9月20日(土) 阪神10R 瀬戸内特別 芝1400m プレノタート 10着 武幸四郎J

 

 

いつも通りの後方から一気の追い込みなんですが

まだ開幕して間もない阪神では、どうしようもなところでしょうか?

上り3F34.7秒ですが、前にいる馬の方がタイムいいですからね。

届くわけもなしです。

鞍上の武幸四郎Jは、前回より状態は上向きとコメントされていますが

上向きでこれではねぇ^^;

まあ、馬場が荒れてからの巻き返しに期待…

 

 

っていいたいけど、今は馬場の整備がよくて

後半になってもあんまり荒れないんですよねぇ。

 

 

こういう結果が続くと、ちょっと厳しくなりますね。

週明けの先生のコメントを待ちますか。

 

プレノタート、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32815411

プレノタート 思うようにはなりませんねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿