フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(セントウルS) | メイン | 出資馬の動向 9月16日 17日 »

2014年9月15日 (月)

イメージと違うw

皆さん、連休どのようにお過ごしでしたか?

 

  

私?

重賞予想がさっぱり当たらない私には、

なんもいいことありませんでしたよw

 

 

しいて言うなら、シルクのカタログをゆっくり見る時間があったことくらい^^;

 

 

そうそう、今回のカタログの表紙がね、

今までとは全然違うんで、結構ビックリしましたw

2014

 

 

なーんかぴんとこない^^;

ま、表紙なんて馬の質には関係ないんでいいんですけどね。 

 

 

早速チェックして、いいなって思った馬が1頭。

牡馬で、価格もお手ごろで、DVDでの歩様もいい感じ。

これは出資すべきか!

 

 

 

 

って思ったのが、

マチカネタマカズラの2013

 

 

 

 

写真見ながら、2分ほど考えましたが

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

吉村圭司厩舎って見て、速攻却下しましたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32809155

イメージと違うwを参照しているブログ:

コメント

厩舎はホント、大事ですよねぇ。アイリッシュカーリが高橋文厩舎じゃなきゃ、出資を検討したんですがね(笑)

殿福さん

ホントは馬の力を信じたいんですけどね^^;
一旦先生が嫌いになると、どうしても選びたくなくなるんですよねぇ…
 
 
まあ、まだいい馬は他にもいると信じましょう^^

コメントを投稿