フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(小倉2歳S) | メイン | 今日の重賞予想(新潟記念) »

2014年9月 7日 (日)

エイコーンウィル このリベンジは必ず!

誰もあきらめてませんね

 

 

9月7日(日) 小倉4R 3歳未勝利 芝1200m エイコーンウィル 7着 浜中俊J

 

 

連闘というリスクもあったと思います。

逃げ決めうちも影響したのかもしれません。

勝ち馬の時計は、先週のエイコーンヌィルより0.2秒遅いタイムです。

馬場が先週より極端に悪くなったとは思えませんから

そこからさらに0.5秒遅れたのは、単にエイコーンウィル側の問題だったんでしょう。

能力があるのは間違いありません。

鞍上も、先生もそれは認めています。

先生は、勝たせられなかったことを悔いておられて

再ファンドして、中央再入厩になった場合は、自分が管理したいと

コメントまでしてくれています。

 

 

ええ、私もあきらめませんよ!

今回の敗退は悔しいですが、きっと戻ってきてくれると信じています。

 

 

エイコーンウィル、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32798315

エイコーンウィル このリベンジは必ず!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿