フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« しかし3歳は… | メイン | 出資馬の動向 9月10日 »

2014年9月 9日 (火)

出資馬の動向 9月9日

慢性的にきつくなっていますw

 

 

 

まあ、仕事は仕事なんで仕方ないことですが

ちょっと予想外でした^^;

 

 

ということで、あんまりブログを書く気力もありませんが

休養馬だけですからね、さらっと^^

 

 

 

まずはユニオン

ステイウェルは順調のようで近いうちに帰厩となりそうです。

3歳未勝利との兼ね合いってことです…ちょっとそれも切ないですね^^;

 

 

マジェスティハーツも順調なようです。今回は信楽牧場にいいるようで

妹のラホーヤビーチもいたところなのかな?

妹に似てるって書かれていますから、ラホーヤビーチも

きっと走ってくれますよ^^

 

 

ロープアドープも順調のようでリフレッシュできた様子とのこと。

しかしまあ、この馬はまだ鍛えないといけないですよね。

2歳戦はまだまだありますし、しっかり鍛えてもらえればと思います。

 

 

 

続いてローレル

グランジゲレイロは、1600mに軽めのキャンターが乗れるようになったみたいです。

休んだことで身体のバランスが良くなってきたみたいですね。

動画見てみないとわかりませんが、いい傾向なんでしょう^^

 

 

ピアレスピンクは、坂路をハロン18秒くらいのキャンターが出来ています。

胸前が大きくなってきたとのことですから、この馬もゆっくり進めてよかったのかも

しれませんね。

 

 

 

どの馬も今の馬が休養に入る頃に入れ替わりでレースに出走できそうですね。

楽しみにしていましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32801167

出資馬の動向 9月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿