フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月2日 | メイン | 今週の出走馬 9月7日分 »

2014年9月 3日 (水)

出資馬の動向 9月3日

えーっと

今日も苛烈な日でしたw

 

 

ということで、さらっと更新を^^;

 

今日は在厩馬の情報更新ですが

ユニオンはメタギャラクシーだけ^^

しかも追い切りは明日ってことなんで、至って順調ってコメントだけ。

 

 

ローレルは、アルボランシーが左前脚の調子が悪いようで

一旦放牧に出ることになるかもしれないとのこと。

いや、無理しなくていいですよ^^;

この馬は充分頑張ってくれていますから。

 

 

エイコーンウィルは、連闘で今週末出走予定です。

状態はいいみたいですが、ここは1着とらないと意味ないレースですからね。

去年のファインスカイの再現でお願いします。

 

 

ローレルボルケーノも帰厩となるようです。

上のクラスでどこまで戦えるか、楽しみですね。

 

 

 

最後にシルク

プレノタートは、夕月特別か甲東特別か悩んだようですが

マイルのハンデ戦をチョイスってことで甲東特別になりそうです。

シャトーブランシュが夕月特別のようなので、シルク的にもちょうどいいですね。

 

 

ローブティサージュは、レース後も異常ないようで、

一旦放牧に出てから、スプリンターズSに向かうことになりそうです。

さあ、新潟でどんな走りができるか今から楽しみですね^^

 

 

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 54.2- 39.7- 26.2- 13.2 馬なり余力

 

 

まだレースは先ですから、こんなもんでいいんじゃないですかね?

順調なようです。

 

 

ということで、今週もエイコーンウィルの出走がありそうですから

このレースに重きを置いて馬券買っていこうと思います。

万馬券を狙わないとだめだから、エイコーンウィル1着固定の3連単馬券を買わないとw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32790991

出資馬の動向 9月3日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿