フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« そろそろ1歳馬考えようかなぁ… | メイン | 出資馬の動向 9月24日 »

2014年9月23日 (火)

出資馬の動向 9月23日

今日はゆっくり競馬のことをできるかと思っていましたが

 

 

 

結局仕事も含めやることいっぱいで

競馬のことは後回しになってしまいました^^;

 

 

書きたいこといっぱいあるんですけどねぇ。

 

 

今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。

ステイウェルは、検疫が確保出来次第で帰厩とのこと。

今度はこのクラスを突破してほしいですね。

 

 

マジェスティハーツは、左肩に疲れがあったようですが

注射にて改善しているとのことです。

ついに次走の予定が発表されました!

10月25日の東京 富士Sとのことです。

この辺りでもうちょっと賞金を稼いで、レースの選択肢を

広げておいてほしいですね。

 

 

ロープアドープも順調で、徐々に負荷を増やしている段階です。

しっかり鍛えなおしてもらいましょう^^

 

 

 

とりあえず10月もそこそこ出資馬の出走レースがありそうですね^^

スプリンターズS、富士Sと出資馬の重賞参戦があるのもありがたいです。

ローブ、マジェに続く、重賞出走馬が出てきて欲しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32820421

出資馬の動向 9月23日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿