フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月16日 17日 | メイン | 哲っちゃん お疲れ様 »

2014年9月18日 (木)

今週の出走馬 9月20日 21日分

いよいよ勝負ですね。

 

 

 

9月20日(土) 阪神10R 瀬戸内特別 芝1400m プレノタート 武幸四郎J

9月21日(日) 阪神9R 美作特別 芝2000m ヴォルケンクラッツ 和田竜二J

 

あら、瀬戸内特別ってフルゲート18頭だったんですね^^;

ということで、除外なく無事出走となりましたw

 

プレノタートは久々の1400m戦。

もともと3勝中2勝は1400mですから、苦手な距離ではないはずですからね。

阪神が開幕して、まだ前有利な馬場ですが

ここで追い込みを決めることができれば、まだ上が目指せるんですけどね^^

ただ、ここでも惨敗となると、そろそろ考えないといけませんよね^^;

 

 

そしてヴォルケンクラッツも今後を決めるレースに挑戦です。

果たしてこの馬に芝を走る力があるのか?

個人的には長距離路線なら十分活躍の余地はあると思っているんですが…

今回は2000m。

正直、勝ってほしいけど、見せ場を作って掲示板とかでも

合格点を出したいですね。

さて、夢がどれくらい大きくなるか楽しみです^^

 

 

といっていますが、私たぶんこのレース見れないんです(泣

お仕事がありまして、日曜日になんと京都にいますw

お仕事なんで、途中で抜け出してWINSとかにもいけない(はず^^;)

みなさん、かわりに応援してやってください^^

 

まずはプレノタートで資金を増やしてもらわないとねw 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32812889

今週の出走馬 9月20日 21日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿