フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(クイーンS) | メイン | 先週の重賞結果(クイーンS&アイリスSD) »

2014年8月 3日 (日)

今日の重賞予想(アイビスSD)

ここは外枠有利なのを知りながら、あえて内枠をw

 

 

というのも最近皆さんもわかっているとは思いますが

内枠の馬でもうまく乗れば勝てるようになった新潟直線1000m。

そこにこの条件を得意としてる村田Jが乗るフォーエバーマークが

2枠3番にいますw

ここを狙ってみるのが一番面白そうです。

 

そのお隣にセイコーライコウがいますね^^;

この馬は春の韋駄天Sで内枠から勝っています。

しかも2着はフォーエバーマークw

オマケに前走の函館SSでは4着でしたが、5着がフォーエバーマークw

なんかフォーエバーマークに◎をつける要素なさそうですが

良く考えてみれば、韋駄天Sはフォーエバーマークは休み明け。

函館SSでは、2頭とも斤量55kgだったのに対して

今回は、セイコーライコウが1kg重い56kg。

斤量ってのは、距離が短くなるほど影響があるといわれていますから

逆転を狙ってもいいかと思います。

 

で、印はこんな感じでw

 

◎ フォーエバーマーク

 

注 セイコーライコウ

 

注 バーバラ

 

注 リトルゲルダ

 

注 アースソニック

 

注 フクノドリーム

 

注 シャイニーホーク

 

 

買い目は、◎からn馬連流しでw

もうね、考える力が今ないんです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32379015

今日の重賞予想(アイビスSD)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿