フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 微妙に人気してるなぁ^^; | メイン | 今日の重賞予想(キーンランドC) »

2014年8月30日 (土)

プレノタート やっぱり難しい馬です^^;

ま、激走か大敗か とは思っていましたけどねw

 

 

 

8月30日(土) 小倉10R 西海賞 芝1800m プレノタート 10着 武幸四郎J

 

 

10着って大敗してないようにみえますが

11頭立てですからねwブービーですよw

パドックの映像はそこまで緩い感じはしなかったんですけどねぇ。

スタート悪いのはいつものことだし、これも気にしていませんでした。

で、最後の直線で一気にっていう作戦が失敗するのがわかっている鞍上は

気分を害さないようにうまく途中から捲くったんですけどね。

結局脚がもたずにズルズルと後退してしまいました。

 

 

武幸四郎Jは、休み明けのせいかも、次は良くなるといってくれています。

次、期待していいのかな?

 

 

しかし出資馬が馬券にからまないと赤字になってばっかりですよ^^;

と、言うところなんですが

昨日のブログを見てる人はわかると思いますが

このレースで狙い目といった2頭が見事1着3着に!

オマケに2着はシルクのシャトーブランシュ^^

ということで、3連複フォーメーションで買っていた馬券がひっかかり

プラス収支にw

 

少しは運気が上向いてきたのかな^^;

 

 

 

プレノタート、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32785635

プレノタート やっぱり難しい馬です^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿