フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 中京遠征迷走日記 | メイン | 今日の重賞予想(クイーンS) »

2014年8月 2日 (土)

中京遠征迷走日記 その2

そんなに長く書くつもりはないんですけどね^^;

 

 

さてさて、無事に出発の準備も整い、当日を迎えました。

まあ道中新幹線とかは全く問題なし。

最大の懸案だった、JR名古屋駅から名鉄名古屋駅への徒歩移動も

迷うことなく通過w

どの電車に乗ればいいかわからなかったのでちょっと戸惑いましたが

幸い、中京競馬場前駅に臨時停車する電車に乗ったので

あとは気楽なものでした。

 

 

ここまでは^^;

 

で、中京競馬場前駅に無事降りたち、いざ中京競馬場はどこかと探してみましたが…

 

 

見えないw

 

まあ、さすがに人の流れがありますから

(この駅で降りた人はの目的地はほぼ一緒ですからね)

それについて行ってみることに。

駅前にはちょっとした商店街みたいなのがあって

ちょっと前の阪神競馬場へ向かう道のりを思い出しました。

あのなんともいえない猥雑さって結構好きだったんですけどね。

今は地価通路1本でいけちゃいますからね、阪神は。

 

そんな感傷に浸りながら歩き始めましたが

だんだんと…あれ?って感じにw

商店街を抜けると、緩やかな上り坂が続いています。

この日は、天候は結構不安定だったとはいえ、私がついた10時前頃は

結構天気もよく、徐々に額に汗が出てくるくらいの気温になっていました。

もしかして、中京競馬場って歩くと結構ある?

その事実に気づいた頃には、もう汗だくでしたw

 

 

なんとか目の前にエスカレーターが見えてきたので

ようやく終着点が近づいてきたのを感じることができました。

そしてついに中京競馬場前に到着!

 

 

これから始まるイベントに心躍らせているところですが、

 

Dsc_0299

 

 

この写真よくみればわかりますが、雲行き怪しいんですよねw

この後を予言しているようでしたねぇ。

 

 

撮ったときは全然気づいてなかったけどw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32378395

中京遠征迷走日記 その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿