フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(小倉記念&レパードS) | メイン | ちょっと徒然 »

2014年8月10日 (日)

ジェイポップ まあそんなもんでしょ

あまりにも予想が出来た結果でなんもいえないw

 

  

8月10日(日) 小倉5R 2歳新馬 芝1800m ジェイポップ 10着 田辺裕信J

 

 

 

いや、どうみても出来上がってない馬体だったですよね。

レースもスタートで行き脚つかないし、

4コーナー外に振っても、そこからの脚がない。

 

鞍上の田辺Jも

 

 

「まだ成長途上の感じで、全体的に緩さがあって、

新馬戦のペースでも流れに乗るのが精一杯でした。

勝負処でも同じペースでしか走れていなかったですし、

未勝利戦となると、ペースが余計に速くなるので、

成長を促して行く方が良さそうですね」

 

 

だそうですよ。

これはしばらく放牧でしょうね。

まあ、惨敗ではありますが10着という順位は予想していたよりは上でしたw

もうちょっと成長を待ちましょう。

 

 

ジェイポップそして陣営のみなさま

 

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32388753

ジェイポップ まあそんなもんでしょを参照しているブログ:

コメント

驚愕の調教内容でしたが(笑)
まだまだ成長待ちでしょうね。
お互い気長に見守りましょう。

terpanさん

もともとこの時期に入厩ってことも怪しかったですもんね^^;
慌てず涼しくなるくらいまでは
待つことにしましょう^^

コメントを投稿