フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« やっぱり無理ですw | メイン | 今週の出走馬 8月16日 17日分 »

2014年8月14日 (木)

サンビスタ おめでとう!

いやぁ、まずはユニオン出資者としては、

この朗報を書かないといけないでしょう^^

 

 

今日行われた門別ブリーダーズC(統一G3)で、

サンビスタが見事勝利しました!

デビューからここまで安定した成績を残していて

あとは重賞を取るタイミングがいつか?

って問題でしたからね。

レースは4番手くらいで1番人気のワイルドフラッパーを見ながらの競馬で

3コーナーに入ったときに、一気にウチにコースを取って

そこから先頭との差を詰めて

最後の直線で一気に突き放すという、完勝といってもいい内容^^

すごかったですねぇ^^

 

 

これでサンビスタはスズカマンボ産駒で獲得賞金2位になりましたね。

(1位はメイショウマンボ、これはしょうがないw)

いやぁ、この馬に出資するか最後まで悩んだんですよねぇ^^;

グランド牧場の2頭からと思って、結局別の馬にしたんですよねぇ。

で、選んだ馬がねぇ…

もったいないことをしました><

 

 

 

しかしユニオンにとっては明るい話題ですね^^

今週末にも重賞挑戦があります!

マジェスティハーツにも頑張ってもらいましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32557979

サンビスタ おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

びっくりしまた、スズカマンボ産駒はノーマーク
だっただけに、こんな身近に当たりがあるんですね。
ただ当たりを引くには関西馬じゃないとだめですね。

ヤマトさん

スズカマンボ産駒がここまで活躍するとは
私も思ってませんでした^^;
まさか数少ない当たりがユニオンに入っているとは
思いませんよねぇ…
 
最近は関東馬も頑張っていますし
もしかしたら、見逃してる当たりがいるかもしれませんよ^^

コメントを投稿